熊本・宇城市・お掃除、清掃、お引越しに関する事ならトラストにおまかせください。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 社長ブログ

社長ブログ

今年はこの5人で頑張ります!

上から社長の私山本です。ご家庭のハウスクリーニングが得意の下西のぞみちゃん!店舗清掃と不用品撤去作業が得意の森君!店舗清掃と屋根作業などオールランドプレイヤーの守田さん!頑張り屋さんの中嶋君!

同級生に誘われて!

母校の創立120周年記念祝賀会に参加してきました!そこでの、今後の仕事にも繋がる、素敵な出会いがありました!

作業車のステッカーを新しく!

作業車のステッカーを新しくしました!白の車なので、よく目立ち、悪いことは、出来ません(笑)先日、屋根に登っての清掃でしたが、ほんとに太陽光は、普及してますね!

空き家管理!

熊本市M様!所有されている、天草方面の物件!当社が年1回のハウスクリーニングと庭の管理を、させていただいてます!

熊本お掃除のことならトラスト

こんなことも!

不知火町のM様!雨樋にゴミがつまり、樋から雨が、滝の様に溢れるということで清掃!

社長の絶対!休日!

5、6年前から、地元の獅子組に入り、10月9日は、中止以外は必ず参加!栄町獅子組サイコーです!

長年のトイレの汚れを、チャチャっと!

宇城市のT様、ご実家のトイレの汚れが気になるということで、TRUSTに依頼!チャチャっとやってきました!

熊本お掃除のことならトラスト
PAGETOP
Copyright © お掃除・清掃の窓口 トラスト 熊本 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.